*

ジブリウェディングケーキ♡

2013/12/28 | 未分類

さて、メニュー、デザートと決まればお待ちかね 「ウェディングケーキ」 のデザイン!!!(*^▽^*)♡ 画像検索してみると、みんな可愛いケーキを作ってるのね♡ 丸い大きなケーキ

続きを見る

ジブリなメニュー表♡

2013/12/27 | 未分類

  私たちがレストランウェディングにした理由は大きく3つ。 ①持ち込み料タダ! ②自由度 ③料理が美味しい 中でも、ゲストに関係してくるのは③の料理。 せっかくなので

続きを見る

格安ドレスでコストダウン!

2013/12/26 | 未分類

さて、会場も決まると、後は準備にとりかかる・・・・・と思っても、1年も前に会場を決めてしまうと、 次回のプランナーさんとの打ち合わせは結構先だったりもします。(数か月空いていたような) 会場の

続きを見る

招待状はトトロ 

2013/12/23 | 未分類

結婚が決まって、結婚式のテーマも決まった!! もちろん、ジブリ♡ 式前にゲストへ結婚式の雰囲気を伝える手段は 「招待状」 招待状を見てゲストはどんな式になるのかワクワク期待を膨

続きを見る

プランナーさんとの出会い

2013/12/22 | 未分類

会場も決まったし、あとは打ち合わせで話を進めていきます。 みなさんも、結構悩んだりするのがプランナーさんとの相性。だったりしませんか? 今現在、打ち合わせで話が合わない・打ち合わせが楽しく

続きを見る

披露宴会場を決めよう♪

2013/12/21 | 未分類

テーマは決まったっっっ!!! テーマがジブリって決まってしまえば、あとは、わたしの大得意な妄想の出番!( *´艸`) 色々やりたいことがあり過ぎて困っちゃう♡ 結婚式って一般的にはホテルで

続きを見る

結婚式のテーマはジブリ!!

2013/12/20 | 未分類

2012 9 22 私達は結婚しました。 自分達やみんなの心に残る披露宴にしたい! 自分達の好きな世界を作る!! その空間で一生に一度の時間を過ごせたら最高だし(*^_^*) と考え

続きを見る

PR

188
くじ引きの小物も妥協なし!

さて、披露宴でのイベントは題して 「ジブリ卓上プランター争奪戦」

2011-11-20 at 17.21.17
ジブリ美術館のお話

2011.11.20 過去の話になるのですが、行ってきました。 ジブリ

img_22402_4375141_1
ジブリウェディングのソング♪

  ジブリの曲って全部素敵!! そのほとんどが久

2012-09-22 at 16.13.18
小さいキキと大きなキキ

ここで、ジブリウェディング準備から離れてちょっとブレイクタイム☆

2012-09-22 at 15.38.59
装花deジブリの世界!

装花は会場の雰囲気を作り出す重要な部分。 もちろん、テーマがなく

→もっと見る

PAGE TOP ↑