*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

くじ引きの小物も妥協なし!

2014/02/23 | 未分類

さて、披露宴でのイベントは題して 「ジブリ卓上プランター争奪戦」 各テーブルにジブリプランターを設置して、それを中心に装花を 施してもらいますた(*^_^*) くじで当たればそのプラ

続きを見る

ジブリ美術館のお話

2014/02/11 | 未分類

2011.11.20 過去の話になるのですが、行ってきました。 ジブリ美術館~♪ 2回目の訪問です(笑) ジブリウェディングをするうえでものすごく参考になった場所。 前回は、同じ年の

続きを見る

ジブリウェディングのソング♪

2014/02/10 | 未分類

  ジブリの曲って全部素敵!! そのほとんどが久石さんの曲。 久石さんとは、久石譲さんのこと。 ジブリアニメとは切っても切り離せないお方でございます。 お休みの日に、美

続きを見る

PR

PR

188
くじ引きの小物も妥協なし!

さて、披露宴でのイベントは題して 「ジブリ卓上プランター争奪戦」

2011-11-20 at 17.21.17
ジブリ美術館のお話

2011.11.20 過去の話になるのですが、行ってきました。 ジブリ

img_22402_4375141_1
ジブリウェディングのソング♪

  ジブリの曲って全部素敵!! そのほとんどが久

2012-09-22 at 16.13.18
小さいキキと大きなキキ

ここで、ジブリウェディング準備から離れてちょっとブレイクタイム☆

2012-09-22 at 15.38.59
装花deジブリの世界!

装花は会場の雰囲気を作り出す重要な部分。 もちろん、テーマがなく

→もっと見る

PAGE TOP ↑